[jpug-west: 50] Re: ご挨拶

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

初めまして。望月@JPUG企画担当理事です。

今回のセミナーを企画、運営を担当しています。

私は関東在住ですので、皆様には色々とお世話になることがあると
思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

セミナーの詳細につきましては、別途メールをお送りいたしますの
で、そちらを参照してください。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>