[jpug-west: 52] Re: PostgreSQL事例セミナー2004@ 大阪

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

At Thu, 28 Oct 2004 09:33:51 +0900,
Keiko Mochizuki wrote:

> 「PostgreSQL事例セミナー2004@大阪」は JPUG としましても、関
> 東以外で開催するセミナーとしては初めての大規模のものですので、
> ぜひ成功させたいと思っております。どうか皆様のお力添えをよろ
> しくお願いいたします。

そうですね。是非とも成功させましょう!
# といっても、当日、私は戦力外の予定なのですが…。
# 会場のすぐ近くにはいるのですけど。

>   13:30-14:30 事例1 (アップルコンピュータ様)
>   14:40-15:40 事例2 (日立製作所様)
>   15:50-16:50 事例3 (グッデイ様)
>   17:00-18:00 事例4 (富士通様)

当然、PostgreSQL は使っているとして、それぞれプログラミング言語は
何を使った事例なのか、現時点でわかったりしますか?
わかっていれば、アナウンス先が見つかるかも、と思ったりします。

> セミナー開催のアナウンス、およびウェブページの作成を今週末に
> 行なう予定です。

よろしくお願いします。
開催のアナウンスはお任せしてしまってよいでしょうか?
それとも、手分けした方がいいでしょうか?
# JPUG のアナウンスのポリシーわかってないもので。すみません。

> - 設営/撤去(最低6人):
> 	関西支部の方(3人)
(snip)
> - 受付:関西支部の方(2人)
> - 資料/グッズ配布:関西支部の方、樋口理事
(snip)
> - 司会:未定
(snip)
> - 音響機材:関西支部の方
> - 照明:関西支部の方
(snip)
> - 質問マイク:関西支部の方(2人)

とりあえず、埋まってなさそうなところを挙げます。
# 司会はとりあえずおいておきます。
音響機材と照明がそれぞれ一人ずついるならば、関西支部の人間が
最低 4 人ですか。司会いれるならば 5 人。

まずは、確実に来れそうな人の名前を入れていった方が
よさそうには思います。如何でしょう? > 確実に来れそうな人(誰)

> 【懇親会】
> - 幹事、場所、時間、会費すべて未定
> 	※ セミナー終了後、19時半まで撤去作業があります。

参加者の立場で考えると遅くても 19 時スタートぐらいには
しないとダメかも。

> 人手不足のため、望月が色々と担当していますが、もし何か担当し
> ていただけるものがありましたら、お願いいたします m(_ _)m

関西支部な人が奪えそうな仕事は、配布資料印刷と入場案内ぐらい
かなぁ、と思いました(^^;

--
いわい