[jpug-west: 53] Re: PostgreSQL事例セミナー 2004@ 大阪

Hiroaki Nakamura hnakamur @ good-day.co.jp

グッデイの中村です。

On Thu, 28 Oct 2004 11:31:50 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwai @ alib.jp> wrote:

> 岩井です。

> そうですね。是非とも成功させましょう!
> # といっても、当日、私は戦力外の予定なのですが…。
> # 会場のすぐ近くにはいるのですけど。

同じく、ぜひ成功させましょう!

(略)
> とりあえず、埋まってなさそうなところを挙げます。
> # 司会はとりあえずおいておきます。
> 音響機材と照明がそれぞれ一人ずついるならば、関西支部の人間が
> 最低 4 人ですか。司会いれるならば 5 人。
>
> まずは、確実に来れそうな人の名前を入れていった方が
> よさそうには思います。如何でしょう? > 確実に来れそうな人(誰)

私は音響機材とか照明とかは全くわからない分野です。操作を教えてもらえば
素人でもできるようなものなんでしょうか。とりあえず私にできそうな担当と
しては、配布資料印刷、設営/撤去、質問マイクあたりでしょうか。

それと協賛企業の話ですが、PostgreSQLといえばなんといってもSRAさんが
まず最初に思い浮かぶわけですが、どなたかコンタクトをとられている状態
なのでしょうか?協賛企業の獲得について現状が見えていないので、今まで
の経緯と今後の予定について、ご説明いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

--
中村 弘輝 )Hiroaki Nakamura) hnakamur @ good-day.co.jp