[jpug-west: 222] Re: 次回ミーティング

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

> 樋口です.

 こんにちは。

> 次回のミーティングを9/16もしくは9/22の19:00ごろからグッデイで行いたいと思
い
> ますが,みなさまのご都合は如何でしょうか?

 16日でしたら、東京のPostgreSQLの事例セミナーや
17日のオープンソースカンファレンスに参加される方がおられると思いますので、
22日に行う方が良いかと思います。

 ちなみに、私自身は、どちらでも都合がつきます。

菅 雄一