[jpug-west: 223] Re: 次回ミーティング

Chihiro HIGUCHI chihiro.higuchi @ gmail.com

樋口です。

> 16日でしたら、東京のPostgreSQLの事例セミナーや
> 17日のオープンソースカンファレンスに参加される方がおられると思いますので、
> 22日に行う方が良いかと思います。

ありがとうございます。実は、私も16日は19:00にいけるかどうか
微妙なので、22日あたりがいいです。

前回の議事録あげてないのですが、当日確認した上で掲載予定
です。

KOFの件ですが、10/28の16:00-18:00にセミナーを行う予定で
進んでいます。片岡理事長と谷田さんによるしくみ中心の話しと
石島さんの事例の三本立てで考えています。

--
HIGUCHI, Chihiro