[jpug-west: 241] Re: 次回ミーティング

Chihiro HIGUCHI fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp

樋口です

先日出したつもりだったのですが、どうも配送されてなかったので
再度送信します。いきなり明日ということで、ご都合のつかない方が
多数かもしれません。

--
HIGUCHI, Chihiro