[jpug-west: 243] Re: 次回ミーティング

FUKUI Osamu ofukui @ gmail.com

福井です。

もう明日ですね。お集まりいただけるでしょうか(^_^;;;

前回と同様
19時でビル施錠管理が変わります。
1.19時までにご来訪頂けたら2Fまでエレベータであがって
   インターホンで呼んでください。
2.19時を過ぎるとビルの鍵がかかるので、ビルの外のインターホンで
    301を押して、呼び出して解錠を依頼してください。
3.19時をかなり過ぎて5Fで会議が始まっていそうだと501を押して
    5Fの会議室を直接呼んでください。

面倒そうですみませんがよろしくお願いします。

06/11/09 に Chihiro HIGUCHI<fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp> さんは書きました: