[jpug-west: 233] Re: 次回のミーティング

FUKUI Osamu ofukui @ gmail.com

福井です。

返信が遅れましてすみませんでした。

ミームMEビルの場所
http://www.meme.ne.jp/access/index.html
http://rails.meme.ne.jp/map/mememap.html
をご参考に おいでください。

2階までエレベータで上って頂きまして、インターホンで福井を
呼び出してください。

念のために私の携帯は 090-3626-4573 です。

なお ホワイトボードを使う状況がありそうですので5Fの部屋を
使う予定です。ホワイトボードを使わなければ2Fの方がきれい
なのですが..

では皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

ps.)
jpug west homepage
http://jpugwest.netfort.gr.jp/
ってかなり放置されてますねぇ。

06/10/02 に Chihiro HIGUCHI<fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp> さんは書きました: