[jpug-west: 234] Re: 次回のミーティング

FUKUI Osamu ofukui @ gmail.com

福井です。

2点ほど
まずミームGoogleMapは、こちらで
http://rails.meme.ne.jp/map/mememap4.html

次に19時でビル施錠管理が変わります。
1.19時までにご来訪頂けたら2Fまでエレベータであがって
    インターホンで呼んでください。
2.19時を過ぎるとビルの鍵がかかるので、ビルの外のインターホンで
     301を押して、呼び出して解錠を依頼してください。
3.19時をかなり過ぎて5Fで会議が始まっていそうだと501を押して
     5Fの会議室を直接呼んでください。

面倒そうですみませんがよろしくお願いします。

あと樋口さん以外どなたもこられなかったら実にさびしいので
迷っている方は、是非お越し下さい。 >松本さんとか,矢吹さんとか....^^

06/10/06 に FUKUI Osamu<ofukui @ gmail.com> さんは書きました: