[jpug-west: 235] Re: 次回のミーティング

Chihiro HIGUCHI fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp

樋口です

きのうはみなさんどうもありがとうございました。

> 返信が遅れましてすみませんでした。

福井さんどうもありがとうございました。プライベートの
メールの送受信が勤務先では制限されてしまって、
これを見たのは今日になってからでした。^_^;;

> http://jpugwest.netfort.gr.jp/
> ってかなり放置されてますねぇ。

そうですね。^_^;;

昨日、ちょっと話をしていたのですが、Googleが提供するサービスを
使わせてもらって、そこにCNAMEかけてもらおうかなと思っています。
RSSをフィードする機能があるようなので、更新がなくてもデータベース
関係の情報源としての最低限の機能はを果たせるのではと目論んで
います。

例によって枠だけ作成しただけで終わっていますが ... ^_^;;

http://jpug-west.blogspot.com/
http://jpugkansai.blogspot.com/

で、このためにjpugwest @ gmail.com というメールアドレスも確保
しています。パスワードは後で個別に送付させていただきます。

--
HIGUCHI, Chihiro