[jpug-west: 236] 議事録

Chihiro HIGUCHI fb9c-hgc @ asahi-net.or.jp

樋口です。

簡単なメモ程度ですが、前回の議事録です。

日時   平成18年10月6日(金) 19:00-21:00
場所   株式会社ミーム大阪会議室
参加者 佐藤、加藤、松本、福井、樋口(敬称略)

議事内容
1) KOF進捗
    KOF2006が今年も開催されることが決まったので
  ブースとユーザ企画を申し込んだ。
    場所はATC
    日時はいずれも11/18(土)を希望したがまだ採用の回答はない。
  回答あり次第、MLにて連絡する。
  噂では、出展希望が殺到していて、かなり手狭になるとのこと。
2)その他
  MLはspamが非常に多いが、登録者の投稿可能としているので
     メンバーに配送されることはない。
     支部のHPを外部のブログで立てでaliasする。
     勉強会や近隣での合宿イベントを企画する。

以上
--
HIGUCHI, Chihiro