From: shoko.takahashi @ nex.nikkei.co.jp <shoko.takahashi @ nex.nikkei.co.jp>
Date: Oct 20, 2006 1:42 AM
Subject: 関西オープンソースご出展について
To: info2006 @ k-of.jp

関西オープンソース2006、関西コミュニティ大決戦2006へご出展ご希望
いただいた皆様へ
#本メールは皆様へBccにてお送りさせて頂いております。あしからずご容赦
#ください。

関西オープンフォーラム実行委員会 高橋と申します。

ご希望いただきました出展の件、実行委員会で検討し、皆様には是非出展をお願
いしたく、ご案内申し上げます。
下記WEBにて、皆様からいただいている原稿を元に既にへ掲載しております。

よろしければ内容などご確認いただき、御不明な点・修正などなどありましたら
info2006 @ k-of.jpまでお寄せください。

よろしくお願いいたします。
高橋昭子 info2006 @ k-of.jp

--
HIGUCHI, Chihiro