[pgcluster: 8] PGClusterの開発版を公開します

PGClusterのバグレポートを沢山頂き,ありがとうございます.
これまで,ある程度修正がまとまるまでパッケージングせず,公開していません
でしたが,今後,現在できているところまでを随時公開したいと思います.
とはいえ,開発版を一般公開するには勇気がいりますので,とりあえず,このML
に参加されている方に限定して公開したいと思っています.

今後,以下のサイトに順次公開していきますので,よろしくお願いします.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/current/download.html