[pgcluster: 244] Re: レプリケーションサーバの起動ができません

> #起動時における詳細なドキュメント、FAQ等があると助かり
> ますがないですよね?
「(起動時に限らず)白書的なドキュメントが欲しい」という要望は頂いている
のですが,PGClusterのバージョンアップに伴い,仕組みがどんどん複雑になっ
てきており(...しているのは自分なんですが),中々ドキュメントに着手で
きずにおります.

ご存知かもしれませんが,6月初めにJPUGの総会前にカンファレンスが開催され
ます.このカンファレンスでPGClusterの各機能の仕組みについて話そうと思っ
ています(起動・停止の仕組みは考えていませんでした).

もし,PGClusterの仕組み等でお聞きになりたいことがありましたら,是非リク
エストをお願いします.

# カンファレンスで話したところで,
# 結局ドキュメントは必要なんですけどね...(T_T)

STATUS:2相リカバリー実装中