[pgcluster: 435] Re: トランザクション中のパーサエラーがクラス間の整合性を崩す可能性有

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

いつもありがとうございます.
> ご報告した2点については改善されているのを確認いたしました。
> ただ(リリースしたばかりで申し訳ないですが)もう一つ発見しましたので、ご
> 報告いたします。
確認しました(T_T)
パースエラーはレプリケーションされませんので,こういう動きになってしまい
ます.
パースエラーになるクエリーもレプリケーションすればよいのかな...

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>