[pgcluster: 437] Re: トランザクション中のパーサエラーがクラス間の整合性を崩す可能性有

oguroさんと吉田さんからのレポートに対する修正版を作成しました.

oguroさんの件は,
「トランザクション中は,パーサーエラーとなるクエリーについてもレプリケー
ションする」
という方法で対処しました.

吉田さんの件は,
「レプリケーションサーバの設定ファイル読み込み時に,ロードバランサのデー
タを初期化してしまっている不具合」でした.

上記の件を修正した版を1.0.7av11として作成しました.

すみませんが,アップは明日の朝(あぁ,もう今日になってる...)
にさせてください.
アップロードが終了し次第,MLにてお知らせします.

よろしくお願いします.