[pgcluster: 443] Re: リカバリー時のエラーに関して

kazunari takahashi kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp

高橋です.

対応ありがとうございます.
更に検証してみようと思います.
何かありましたら、ご報告させていただきます.

高橋 一成 <kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp>