[pgcluster: 449] Re: クラスタDB 停止時のレプリケーションサーバの振る舞いについて

AOSHIMA Kentaro aoshima.kentaro @ nttcom.co.jp

三谷様

このたびはお世話になります。
青嶋と申します。

昨日、修正頂きました1.0.7av11において、
クラスタDB停止時に、レプリケーションサーバが検知し、
ロードバランサへの通知状態を確認致しましたところ、
ロードバランサ側で、"received_no"は"101"と表示されました。

ロードバランサへの通知は正常に行われているようで、
停止したクラスタDBへは振り分けないように機能していました。

お忙しいところ、お手数をおかけ致しました。
ありがとうございます。

On Thu, 05 Aug 2004 09:57:16 +0900
mitani <mitani @ sraw.co.jp> wrote:

> 三谷@広島です.
> えーっと,これはひょっとして,107av10の話でしょうか?
>
> 107av11で修正しておりますので,ご確認をお願いできますでしょうか.
> よろしくお願いします.

> 三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>

青嶋 憲太郎 AOSHIMA Kentaro
メール : aoshima.kentaro @ nttcom.co.jp