[pgcluster: 450] Re: 107av11をリリース

Wataru Oguro oguro @ zenrin-datacom.net

oguroです。

お忙しい中、対応ありがとうございます。
PGCluster107av11を早速試して見ました。

トランザクション中でのパーサエラー後のcommitが実行される件ですが、まだ解
消されていないようです。
パーサエラーとなるクエリーを発行したときのpgreplicateのデバッグログでは、

cmdSys[S] cmdSts[R]

とだけ出力されていまして、PGRreplicate_packet_sendを呼んでいる気配があり
ませんでした。
お忙しい所申し訳ありませんが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

#古いソースをアップしてしまったとかでしょうか。。。