[pgcluster: 451] Re: 107av11をリリース

YOSHIDA Toshikazu yoshida.toshikazu @ nttcom.co.jp

吉田です。

お世話になっております。

私も早速av11を試させて頂きましたのですが、
[pgcluster: 434]での問題がまだ解決されていないようです。

三谷様のお話ですと、
> 吉田さんの件は,
> 「レプリケーションサーバの設定ファイル読み込み時に,ロードバランサのデー
> タを初期化してしまっている不具合」でした.
という修正内容だったのですが、
私が投稿した箇所とはちょっと異なる部分のように感じます。

お忙しいところ大変恐縮ですが、
ご確認のほど、宜しくお願い致します。