[pgcluster: 466] 107av12リリースしました

select... for updateでデッドロック検知されない件,
リカバリーが出来ない件,
リカバリー中にINSERTを受けるとシリアル型のデータの整合性が崩れる件
上記3点について修正をかけた版をアップしましたので,お知らせします.

詳細は後ほど...(直ぐに出ないといけないので)