[pgcluster: 483] Re: リカバリー中に更新系クエリを発行するとエラーになる

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

三谷@広島です。

> そのとおりです.
> セッションを張った直後に、リカバリー処理が始まった時の動作検証です.

リカバリー前から継続してマスタDBに接続しているセッションに対して、
リカバリー開始から終了までの間、INSERT等のデータ更新系のクエリーを
受けつけないように修整してみました。
明日にでもアップロードしたいと思います。