[pgcluster: 486] Re: リカバリー中に更新系クエリを発行するとエラーになる

kazunari takahashi kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp

三谷様

高橋です.
お世話になっております.

いつも即時に対応してくださり、ありがとうございます.
助かります.

修正版を早速検証してみます.

高橋 一成 <kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp>