[pgcluster: 485] Re: av12のご報告およびロードバランサの質問です。

AOSHIMA Kentaro aoshima.kentaro @ nttcom.co.jp

三谷様

お忙しいところ夜遅くまで
早速の対応頂きまして作業ありがとうございました。

C言語に不慣れなため、検証等のご報告させて頂くレベルであり、
いつもいつもお願いばかり致しまして申し訳ありません。

> これも追加してみました。
> 107av13として明日(あぁ、もう今日になってる)アップします。

青嶋 憲太郎 AOSHIMA Kentaro
メール : aoshima.kentaro @ nttcom.co.jp