[pgcluster: 494] Re: av13でリカバリーができない

> 【現象】
> クライアントがロードバランサ接続時に
> 停止したクラスタDBを検知し新たなクラスタDBへの接続を行った際、
> クライアントが送信したInsertがレプリケートされ続けます。
うーん,手元の環境では,現象を確認できませんでした.

バージョン混在の問題を排除するために,1台のマシン上で確認してみて頂けま
せんでしょうか.

# できれば107av14でお試しください.