[pgcluster: 497] Re: av13でリカバリーができない

AOSHIMA Kentaro aoshima.kentaro @ nttcom.co.jp

三谷様

このたびはお世話になります。
青島と申します。

下記の現象は、こちらの設定ミス(ホスト名の設定)によるものでした。

ホスト名と設定ファイルに記載した名称が微妙に異なっておりましたので、
レプリケート対象となってしまったようです。

お忙しいところ大変ご迷惑をおかけ致しました。
貴重なお時間を費やしてしまい申し訳ありませんでした。

On Thu, 12 Aug 2004 14:13:11 +0900
mitani <mitani @ sraw.co.jp> wrote:

> 三谷@広島です.

> うーん,手元の環境では,現象を確認できませんでした.
>
> バージョン混在の問題を排除するために,1台のマシン上で確認してみて頂けま
> せんでしょうか.
>
> # できれば107av14でお試しください.
>
> =============================
> 三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>

青嶋 憲太郎 AOSHIMA Kentaro

NTTコムウェア
オープンソースソフトウェア推進部 OSS基盤部門 OSSミドルウェアグループ
電話  : 043-211-2266 (内線)#312-5658
メール : aoshima.kentaro @ nttcom.co.jp
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1−6
NTT幕張ビル21F-EN