[pgcluster: 512] Re: レプリケーションサーバの仕様に関して

kazunari takahashi kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp

高橋です.

> レプリケーションサーバ,ロードバランサ共に,-lオプションを付けて起動して
> 頂くと,ログファイルにエラーログを吐き出します.
> あれ,どこにも書いてなかったかな?
> (ちなみに,書き出し用のパスは-Wオプションで指定できます)

すいません.webに書いてありました.
##古いバージョンのページを見ておりました....
お騒がせして申し訳ございません.

高橋 一成 <kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp>