[pgcluster: 601] Re: シーケンス番号の整合性が崩れる

> serverBにて、
> serverB% psql -h localhost -U test test < xxx_4m.sql
> 上記コマンドを実行後、20秒程経ってから、serverAにて、
> serverA% psql -h localhost -U test test < 1.sql
> #serverBでコマンド実行後、すぐにserverAで実行すると、IDの整合性がとれていました.
確認させてください.
ServerBで4MByteのINSERTを実行し,ServerAで3ByteのINSERTを実行した場合,
4MByteのINSERTを実行後ただちに3ByteのINSERTを実行すると整合性がとれてい
るが,
4MByteのINSERTを実行後,20秒経過してから3ByteのINSERTを実行すると整合性
が崩れるということでしょうか.

STATUS:V3プロトコル対応中