[pgcluster: 97] Re: クラスタサーバ起動時に postgres.coreを生成

> coreをデバッガで追いかけてみようと思いますが、
> 恥ずかしながら、デバッガの使い方がわかりません。
> 私の方でも調べてみますが、なにか参考になるページがあれば
> 教えていただければ幸いです。
恥ずかしながら,私もデバッガはgdbしか知りません.
http://www.linux.or.jp/JM/html/GNU_gdb/man1/gdb.1.html

こんなページもありました.
http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/linux/021018/j_l-debug.html