[pgcluster: 129] Re: クラスタサーバ起動時にpostgres.core を生成

> $ /usr/local/pgsql/bin/pgreplicate -D /usr/local/pgsql/etc -vn
> を実行した結果、下記のように表示され、プロンプトが帰ってきませんでした。
pgreplicateの-vはデバッグ文を表示するモードで,-nはデーモン化せずにフロ
ントで動くモードです.
デバッグ文を流す時には-vnを指定し,デーモン化せずにデバッグ文を見るよう
にしますので,プロンプトは返ってきません.

> クラスタサーバはFreeBSD 4.7でレプリケーションサーバはRedHadLinux8.0です。
問題はクラスタサーバ(FreeBSD 4.7)の方だと思います.

> 双方ともIPv6を無効にしています。
念のためにFreeBSDのカーネルのoptions等を確認して頂けませんでしょうか.
よろしくお願いします.