[pgcluster: 144] Re: リモートからの状態の監視

Jun Kuriyama kuriyama @ imgsrc.co.jp

At Mon, 23 Feb 2004 15:53:06 +0900,
TANIDA Yutaka wrote:
> (SET/SHOWで使える)GUC variableを使えばいいのではないでしょうか?SHOWは将
> 来バージョンでレプリケーションされないようになると思いますし。

 なるほど。一クラスタにつきひとつの値しかないものなので、そちらの方が
しっくり来る気がします。SetConfigOption() とかを使えばいいのかな。適当
にいじってみます。

 管理系はまあ、私が自分で欲しいと思っているものを勝手に実装しているだ
けですので。
 三谷さんら pgcluster に詳しい方が、詳しい方にしかできない部分に少し
でも注力できるようになれば、利用者としても助かるってもんです。

--
Jun Kuriyama <kuriyama @ imgsrc.co.jp> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama @ FreeBSD.org> // FreeBSD Project