[pgcluster: 149] Re: レプリケーションサーバからのクラスタサーバへの接続は可能?

>  これって内部的にはどの辺が単独運用に依存しているのでしょうか?
レプリケーション済みのクエリーを再レプリケーションしないために,
libpq/replicate.cの中のPGR_Is_Replicated_Command()で
でレプリケーションサーバからのクエリーか否かを判定しています.

> # いや、テストとかするには台数少なくても動く方が楽だなあ、という面倒臭
> # がりなだけなんですが……。
そうですね.デモとかは楽になりますね.

STATUS:レスポンス・モード実装中