[pgcluster: 170] Re: レプリケーションサーバの冗長化と復旧

ODA Terutaka k-1 @ yk.rim.or.jp

小田です。
回答どうもありがとうございました。

mitaniさんの<20040225154455.0573.MITANI @ sraw.co.jp>から
>三谷@広島です.

>そうですね.
>これなら比較的簡単に実装できそうです.

それはすばらしいです。再起動はサービス断になってしまうので
冗長構成への復旧過程で再起動というのは、すこし残念に思って
いました。