[pgcluster: 171] Re: レプリケーションサーバの冗長化と復旧

> それはすばらしいです。再起動はサービス断になってしまうので
> 冗長構成への復旧過程で再起動というのは、すこし残念に思って
> いました。
うーん,そうですね.この機能は必要性高いですよね.

# 迂闊に返事すると,じわじわ首が絞まってくるなぁ(^^);

STATUS:DeadLock回避機能と格闘中