[pgcluster: 175] PGCLuster使用時のDB設計の注意点など

Koji Iriyama iriyama @ kwr.no-ip.com

お世話になります。
入山と申します。

現在、テーブル設計を行なっているのですが、
PGClusterを使用する事を前提とした場合、
「これはやめといた方がよい」といったような事柄がありますでしょうか。

一応、今のところMLの過去ログなどを見て
・ラージオブジェクトは使わない
・永続的テーブルと同じ名前の一時的テーブルを作成しない
くらいが思いついたのですが、
それ以外にも色々ありましたら、是非ご教授頂けると有難いです。

--
入山幸司/Koji Iriyama<iriyama @ kwr.no-ip.com>