[pgcluster: 177] Re: ユーザ関数のレプリケート

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> と定義してもデッドロックが発生します。また2箇所からではく、
> 単体でストアドプロシジャを実行した場合、レプリケートから除外
> しているにも関わらず、レプリケートされました。
部分レプリケーションはクエリーを見て判断しています.
ストアドプロシジャはクエリーではないので,判断できません.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>