[pgcluster: 53] Re: 次の追加機能案

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> # そもそも100台にレプリケーションするという発想がなかったです。
いやいや,あくまで例えです.
(でも,本気かどうかは知りませんが,1000台くらいで動かしてみたいと言って
いた方も居られましたので,100台くらいは本当に使われてしまうかもしれませ
ん)

> # 3台動かすのでも相当の手間なのに・・・
インストーラを作るのをさぼっていて済みません.
きっと誰かが作ってくれると思います.
# と,谷田君の首をそっと絞めてみる.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>