[pgcluster: 61] Re: 次の追加機能案

> # 「本気かどうか」より「正気かどうか」のほうが気になる・・・
はは...

> 実は、バイナリのインストール自体はそれほど手間でもないのです。問題は運用
> &設定ファイルですね。全部のマシンでデーモンの再起動をしなければならない
> かもしれない時なんて・・・
それは必要でしょうね.

> あと、クラスタサーバーのssh鍵共有ですね。あれは気が狂う。
一旦,仮のSSH鍵を使ってリモート環境を作って,それから個々の作業をリモー
トでやっつけるという方法はどうでしょうか.

# 他人事みたいに言うなって >自分