[pgcluster: 63] Re: 次の追加機能案

松堂 恵太 matsudo @ kanamei.co.jp

お世話になっています。松堂と申します。

> 一旦,仮のSSH鍵を使ってリモート環境を作って,それから個々の作業をリモー
> トでやっつけるという方法はどうでしょうか.

セキュリティ的なリスクを少し背負うかもしれませんが、
クラスタサーバーにおいて、rsyncをdeamonモードでの
動作にも対応してみるという選択肢はどうでしょうか?

ファイルへのパス・UIDなどを共通化できれば、
台数が増えれば増えるほど、幸せ度が上がると思うのですが…・

#// 松堂恵太 <matsudo @ kanamei.co.jp>