[pgcluster: 412] Re: PGClusterでサポートする SQLの詳細

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> こちらです。
>
> #でなければ、Multi Masterではありえません。
すみません.
モード選択できるようにしようとして,途中になってます.

> これはレプリケーションされます。
おっと...
1.0.7av6以降のバグで,SELECT INTOはレプリケーションされなくなってます.
次版で修正します.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>