[pgcluster: 341] Re: 1.0.7RC2が上手く動いてくれません。

> 今まで1.0.6bフルパッケージ版を使用していて正常稼動していたのですが
> LOCK管理に問題があるという事だったので、今回から最新版の1.0.7RC2フ
> ルパッケージ版をインストールして動かそうとしてるのですが、psql -l
> を入力して結果が返ってくるまで10分程かかったりと、上手く動いてく
> れません。
1.0.6と1.0.7の違いの1つにベースとしているPostgreSQLのバージョンの違いが
あります.
1.0.7RC2をインストール後,
initdb -D /usr/local/pgsql/data -E EUC_JP --no-locale
は実行して頂きましたでしょうか?

あと,replication server とcluster dbの/etc/hostsを確認してみて
頂けますでしょうか.
デバッグログをみると,レプリケーション済みのクエリーをレプリケーション済
みとみなせていないように思えます.