[pgcluster: 348] Re: 1.0.7RC2が上手く動いてくれません。

Kouji Hamada hamada @ hamlock.jp

浜田です。

>手元の環境(RedHat 7.3, 8, 9,PGClusterは1.0.7RC3ですが)で試してみまし
>た.
>ちなみに,createdb,create table,INSERT,DELETE,UPDATE等もやってみま
>したが,問題なくレプリケーションされました.

忙しい中有難うございます。

PGCluster1.0.7RC3を使いUNICODEで普通に動かす事が出来るようになりました。

環境変数にPGCLIENTENCODINGを記述した時のみ問題が発生するようです。

色々とアドバイスしていただき参考になりました。

有難うございました。