[pgcluster: 351] Re: 1.0.7RC3リリース

帖佐 厚 chosa @ timedia.co.jp

帖佐@タイムインターメディアです。

あれ?
実は自分の手許では psqlから直接手でsetval()しても再現しませんでした。
pg_dumpの出力だと書き方が違うからかなと思っていましたが…

TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp> wrote:
> 谷田です。

> ごく単純なテストでも再現しますね。
>
> create sequence tmp;
> select setval('tmp',1);
>
> これでハングアップします。経験から言うと、10分後に帰ってくるはずですが。
>
> この「問い合わせの実行に10分かかる」問題は1.0.7RCぐらいから登場してい
> てますね。
>
> --
> TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>

--
株式会社タイムインターメディア             TIME INTERMEDIA CORPORATION
ITソリューション事業部                         IT Solutions Department