[pgcluster: 355] Re: トランザクション輻輳時のINSERTおよびUPDATE エラーの誤報について

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

On Tue, 15 Jun 2004 14:14:42 +0900
"栗島 隆一" <kurishima @ evolex.co.jp> wrote:

> 現在PGCluster1.06にて業務系システムを稼働しておます。トランザクション輻輳時
> に、実際のデータ挿入・更新が行われている(DBレコードを確認しました)にも関わ
> らず、INSERTやUPDATEのエラーがアプリ側へ返されてくる問題が発生しております。
> 智恵をお借りできますと深甚です。

どんなエラーが発生しているのかわからないのでは答えようがないですが、最新
のバージョンにあげてみてはいかがでしょう?高負荷時の安定性は段違いです。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>