[pgcluster: 357] Re: solaris9でpgcluster 1.0.7RC4 のpglbのコンパイルが通

> きかわだです。
> solaris9上に1.0.7rc4をインストールしました(まだアナウンスされていないようですが
もうインストールされたのですね.
ごめんなさい,昨日試しにアップしたものはダメダメなので,直ぐに落としてい
たのですが...

先ほど再度アップしました.
ご指摘のコンパイルエラーは無くなると思います.