[pgcluster: 358] Re: solaris9でpgcluster 1.0.7RC4 のp

黄川田 光国 key @ unixmagic.org

三谷さん
きかわだです。

On 2004/06/15, at 16:49, mitani wrote:

> 三谷@広島です.

> もうインストールされたのですね.
> ごめんなさい,昨日試しにアップしたものはダメダメなので,直ぐに落としてい
> たのですが...

こっそり消されているのを見て思わず笑ってしまいました(^^;

# 失礼

> 先ほど再度アップしました.
> ご指摘のコンパイルエラーは無くなると思います.

先ほどrc4のダウンロードを行いコンパイルしたところ、
無事makeが通るようになっているようです。お疲れ様です。
何かありましたら追ってご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

--
黄川田光国 <key @ unixmagic.org>