[pgcluster: 365] Re: solaris9でpgcluster 1.0.7RC4 のp

> DEBUG(getTransactionTbl): db:pgcbench port:5432 user:postgres
> host:wt001113 query:
> DEBUG(replicate_loop): wait replicate
この"wait replicate"はレプリケーションが終わって,次のクエリーを待ってい
る状態で,readyプロンプトみたいなものです.
問題はその1行前のデバッグ文で,queryが空というのが気になります.
今回のRC4はLinux(RedHat 7.3と8),FreeBSD 5.1,Solaris 9で動作確認したの
ですが,pgbenchで問題はでませんでした.
ただ,上記の環境が1台づつしか無いため,組み合わせによっては試していない
組み合わせがあるのかもしれません.
明日にでも再度確認してみます.