[pgcluster: 367] Re: solaris9でpgcluster 1.0.7RC4 のp

黄川田光国 mitsukuni @ unixmagic.net

三谷さん
きかわだです。

On 2004/06/16, at 22:46, mitani wrote:

> この"wait replicate"はレプリケーションが終わって,次のクエリーを待ってい
> る状態で,readyプロンプトみたいなものです.
> 問題はその1行前のデバッグ文で,queryが空というのが気になります.
> 今回のRC4はLinux(RedHat 7.3と8),FreeBSD 5.1,Solaris 9で動作確認したの
> ですが,pgbenchで問題はでませんでした.
> ただ,上記の環境が1台づつしか無いため,組み合わせによっては試していない
> 組み合わせがあるのかもしれません.

sparc固有の問題という可能性もあるのでしょうか?
より詳しい現象、ログ等が必要だったらご連絡ください。

よろしくお願いします。

--
黄川田光国 <mitsukuni at unixmagic.net>
    Someone says 'UNIX is Magic'