[pgcluster: 376] Re: random()について

> 現在、PGCluster1.0.7RC3にて検証作業中です。random()がいつも同じ
> 戻り値を返すという現象を発見しましたので、お知らせします。
この現象を確認しました.
対応版を作成し,とりあえず仮のサーバにアップしたのですが,ダウンロードサ
イトへの転送が完了していません.
(今日は休みで,自宅で作業中です)

http://www.geocities.jp/pgcluster/pgcluster-1.0.7rc6.tar.gz
ソースはとりあえず,上記サイトにアップしています.
ここはテンポラリな置き場所として使っていますので,正式な場所(いつものダ
ウンロードサイト)に置き次第削除します.

急がれる方はこちらからダウンロードしてみてください.