[pgcluster: 378] Re: random()について

M.Demura m-demura @ neive.co.jp

いつもお世話になっております。ネイブの出村でございます。

>http://www.geocities.jp/pgcluster/pgcluster-1.0.7rc6.tar.gz
>ソースはとりあえず,上記サイトにアップしています.
>急がれる方はこちらからダウンロードしてみてください.

ご対応ありがとうございました。早速ダウンロードして検証続行させて
いただいております。今後とも、よろしくお願い致します。
--
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄  Motokuni Demura
_/_/_/_/_/_/_/  NEIVE.co.ltd http://www.neive.jp/